2022年10月の野鳥ギャラリー

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

金木犀の香りが心地よい季節になりました。
自転車で走るのにも丁度良い時候のせいか、今月に入り、修理やメンテナンスのご依頼が増えて参りました。

自転車のQUESTでは基本的にお持ち込みいただいた順に作業にあたっております。店長一人で責任もって作業しております故、お待ちいただく場合も多々ございます。お急ぎの場合はどうぞお早目にお持ちくださいませ。

店長不在時(当ブログ営業カレンダー参照)は留守番によるお預かりのみになります。直接店長とお話されたい場合はどうぞお気軽に、ご来店前にお電話にてお問い合わせください。電話(052)-731-3862

さて今回もお待ちかねの野鳥ギャラリーをお届けいたします。
板津先生のコメントと共にお楽しみください。


ミサゴの季節が到来で尾張旭市の池に通っています。
週末には大勢のカメラマンがテラスや池縁にカメラをかまえます。
ミサゴが上空を旋回しながら高度を下げてきて、狙いが決まると物凄いスピードでダイブします。オスプレイとはミサゴのことでしたね。
 


ダイナミックで迫力のあるシーンですね!
先生から頂いたコメントのおかげで、ミサゴの狩りの様子がリアルに伝わってきて、イメージを膨らませてドキドキしてしまいました。
板津先生、今回も素晴らしいお写真をありがとうございました!