2020年4月の野鳥ギャラリー

コロナウイルス騒動で市民の生活が激変しています。
弊社では営業時間を短縮し、
私自身もプライベートでは外出自粛の生活を続けています。
皆様におかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか。

気持ちが塞がりやすい状況ですが、
どうぞ野鳥の愛らしい姿をご覧になって
癒しの時間を過ごしていただけましたら幸いです。

というわけで!
さっそく板津先生から頂きました野鳥のお写真を
先生からのコメントとともにお楽しみください!


大府の池のカワセミにも春がやってきました
ペアの動きが活発になりしばしば飛来します
下の嘴が赤いのが雌で、このメスはなかなかの“美人”で奇麗で気に入っています


鮮やかな配色のカワセミさん。飛び立つ姿も愛らしいですね。
「美人」さんのようですので、
今後のペアリングからの子育てが楽しみです(笑)

板津先生、今回も素敵なお写真をありがとうございました!


さいごに改めましてお知らせです。
新型コロナウイルス感染症に関して、緊急事態宣言発令に伴い、
弊社でも営業時間を短縮させて頂いております。

火~土 午前10時 ~ 午後7時半 → 午後6時頃まで
日・祝 午前10時 ~ 午後6時半 → 午後6時頃まで
(月曜定休はかわらず)
※新車のお納車・修理済み車のお渡しがある場合は通常通りです

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:火~金:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862