【名古屋で開催中】オオワシ写真展

大至急お知らせ致します。

いつもこのブログにて野鳥ギャラリーの写真をご提供くださっている
板津先生の個展が、ただいま名古屋で開催されております。

2020年2月20日(木)~2月25日(火)
妙公園画廊5階にて
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目14−14 妙香園ビル
      画廊ウェブサイトはこちらです

写真展の様子は今朝の中日新聞にも掲載されていました。
板津先生の結婚50周年を記念しての
これまでに撮られたオオワシの写真展だそうです。

※この写真展に関しての知らせが弊社ウェブ担当に伝わっておらず、掲載が遅くなってしまいました。大変失礼を致しましたことをお詫び申し上げます。

  • 2/24追記
    ギャラリーにお邪魔してきました。
    一言で言うと、行って良かった!

    午前中、会場に着くと先生ご夫妻が暖かく出迎えてくださり、
    すでに他のお客様も数名いらっしゃいました。
    会場のセッティングはプロの写真家である息子さんがされているそうで、
    なるほどさすがな雰囲気。

    今回の写真展はこのブログでもお馴染みのオオワシがメインです。
    会場で実際に大きな写真で見るのは、さらに迫力がありました。

    オオワシが山の中に佇む姿をまるでその場で見ているような感覚になれたり、
    リアルでは絶対に近づけない距離でオオワシの野生の表情を味わえたり、
    寒さに耐えながら(!)撮影された先生の10年間にわたる作品を
    一枚一枚じっくりと堪能してきました。

    お二人から楽しいお話も伺えて、とても有意義な時間を過ごせました。
    会場に飾られた奥様のアレンジメントフラワーも素敵でしたよ!

    お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね。

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:火~金:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862