【重要】お問合せの受付方法変更につきまして

お客様各位



いつも自転車のクエストをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

弊社へのお問合せの受付方法変更についてご連絡申し上げます。


これまでお客様からお問合せいただく際は、

弊社ホームページ(ブログ)の「お問合せフォーム」を経由してメールを頂戴しておりました。

これは、お客様側の入力ミスを防ぎ、双方メールが届かないトラブルを極力防ぐ目的でしたが、

実際これを経由せず他サイト様経由で直接メールされた場合などは防ぎようがなく、

またサーバー側のトラブルなど、弊社では手の打ちようがないケースなどでは、

意図せずお客様にご不便をおかけしてしまう可能性もございました。



弊社といたしましては、

お問合せいただくお客様すべてに誠実に、かつ確実に対応させていただきたい所存ですので、

やむを得ずの対応策として、

今後のお問い合わせはすべてお電話にて受付させていただくことに相成りました。



つきましては近日中に、弊社サイト上からメールアドレスとお問合せフォームが削除されます。

あわせて弊社管理下におけるSNS等からも順次メールアドレスが削除されます。

(※上記はどちらも2019年3月中に削除完了済みです。)



他サイト様管理下の掲載情報は弊社では削除できませんので、対応策として、

弊社宛のメールにはすべて

「恐れ入りますがメールでのお問い合わせは受け付けておりません。お電話にてお問合せください。」という旨の自動返信メールが返されるようになります。

メールの24時間の利便性よりも、電話での確実性を選択することとなりましたこと、

ご理解賜りますと幸いです。



最後になりますが、

クエストを、実際に、ご利用いただいたお客様から頂戴しております

インターネット上の高い評価につきまして、この場をかりて厚くお礼申し上げます。

中立性を保つために弊社からのコメント投稿は一切致しておりませんが、

随時拝見し、お客様に満足いただいていること、

またわざわざレビューを投稿し高評価をつけていただいていることが

大変嬉しく、大きな励みになっております。

町の小さな自転車店ではございますが、

先代のモットー「誠実・親切・丁寧」を引き継いで家族で頑張って参ります。

どうぞこれからも、自転車のクエストをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


2019.03.28 自転車のクエスト