ANCHOR RCS6 SPORT

今日ご紹介するのはANCHORのロードバイクです。

ANCHOR RCS6 SPORT ¥155,000-(税込)

 

全体的にマットブラックで、とても引き締まったカッコ良さが溢れだしています。
それも、アンカーのカラーオーダーシステムがなせる技ですね!

こちらのRCS6はアルミとカーボンのハイブリッドロードバイク。
レースも視野に入れた入門者の方に適したモデルといえるでしょう。

 

アンカーのおすすめポイントは完成車価格ながら、パーツのサイズを選択できる点です!
ハンドル幅やクランク長、ギアの歯数など、よりご自身に合った一台となることでしょう!

各メーカー、フレームサイズを選ぶ基準が身長なのですが、身長は同じくらいでも
肩幅や手足の長さは人それぞれですから、確かにANCHORのチョイスシステムは嬉しいですね。

フレームはもちろん、タイヤや、サドル、アウターワイヤーカラーも選択できます!

気になる方はメーカーのホームページでカラーリングを楽しめるようになっていますので、
是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 掲載車のご購入・お問い合わせはどうぞお気軽にお電話ください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862