2013年5月のギャラリー

5月ももう後半。どんどん暖かくなってまいりますね。

少し前の寒暖のコロコロ変わる天候のせいか、
ブログ担当が体調を崩してしまい更新をお休みさせて頂いておりました。
楽しみにお待ち頂いていた皆様には申し訳ございません。
そろそろ復帰できそうですので、近いうちにレストア日記の続きをお届け致しますね。

さて今日は板津先生からお写真が届きました!
今回はなんと中国旅行です。
それでは先生のコメントと一緒にどうぞ!^^

 

1.連休を利用して中国の東北地方へ行ってきました。瀋陽の故宮でお祭りです。ここでも3連休です。

 

 2. 新幹線でハルビンまで行きましたが、日本の完璧コピーです。

 

3.黒龍江省のハルビン、一番の繁華街である中央大街は若者で大賑わい。

 

 

お祭りの衣装がとっても綺麗!

2枚目は新幹線からホームから目新しさがなくて思わず笑ってしまいました(笑)
新幹線の中も日本そっくりなんでしょうか。

3枚目はどこかのテーマパークのショッピングアーケードっぽい雰囲気ですね~。
よく見る自転車集団が大通りを走る色褪せた街の写真とは大違いです。

 

板津先生、今回も素敵な写真をありがとうございました!

 

About Dr.板津

南生協病院名誉院長ならびに愛知県保険医協会副理事長。 クエストマスターの(故)土屋正義とは中学、高校と同級生。 カワセミを中心とした「可愛い小鳥たち」に題材をしぼり、 その決定的瞬間を撮った見事な作品でいろいろな写真展で数々の賞を受賞。