今日、郵便局へ税金の支払に行ったら、局員さんから
「クエストさん、サイトいつも見てますよ(笑)」と声を掛けていただいてしまいました!
(K様~ご覧になってますか~?今日はありがとうございました!)

自転車を、そして弊社クエストを愛してくださる皆様にお愉しみいただけるようなブログにしたくて、
3日坊主を地で行く私がほぼ定期的に更新し続けてこられたのも、
ひとえに記事を読みにきてくださり、「いいね!」を押していただいたり、
実際に店頭へお越しいただいた沢山のお客様のおかげと心より感謝いたしております。

また、弊社の特長でもありますレストアにつきましても、
ブログでお伝えしている内容を通じて、作業にあたるスタッフの真面目な姿勢に納得し、安心して
はるばる他県からご依頼くださるお客様もいらっしゃいました。
本当に有難うございます。

今後ともスタッフ一同力を合わせて頑張って参ります。
どうぞこれからも「自転車のクエスト」をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて!

RPJ2013年モデルのパーツ&アイテムご紹介シリーズ、今日が最終回となります。
最後を飾るのはKCNC

 KCNC

世界最高水準のCNC技術を誇る超軽量パーツブランド。
自動車会社でエンジニアだったケン・リンが独立し、1996年から高水準のバイク用パーツの生産を開始。
チタニウム、スカンジウム、アルミニウムを中心に、適材適所に異種素材を駆使し軽量パーツを開発。
コンピューターで制御された最新のCNC加工技術によって、高精度、高品質、高性能を実現しています。

 

ブレーキ、ディレーラー、クランクセット、ペダル、ケーブル、その他様々なパーツが
KCNCお馴染みの「原色メタリック×カッコいい系のデザイン」で揃っています。

 

 

 

 

KCNCもご多分に漏れず海外ブランドです。
輸入品はデザインが良かったりで人気があるのですが、
欠品が出ると、輸入の都合上、最悪2ヶ月以上待たされるケースもあります。
(実際にお客様のご依頼で品切れ中の輸入パーツを注文してから税関検閲などを通して2ヶ月待たされ、
挙句「国内での品質検査に引っかっかったから納品できない^^」と言われたことがありました。あの時は冷や汗でました・・・。)

というわけで、海外ブランドの輸入パーツは欲しくなったらすぐ注文、をオススメします(笑)