BASIL バスケット&バッグ

今日から数回にわたって、RPJ2013年モデルのパーツ&アイテム特集をお届けします。

新年度にあわせて愛車のグレードアップをしたいとお考えの皆様のご参考になれば幸いです^^

 

まずはオシャレなカゴのラインナップが豊富なBASILから!

BASIL

バジルのバスケットには40年以上の経験が蓄積されています。
素材は籐、スチール、樹脂の3種類。
形状はフロント、 リア、ペット用の3種類からお選びいただけます。

 

当店でもBASILの籐バスケットは特に女性に人気です。
上の写真のように、お持ちの自転車に取り付けるだけで、ヨーロピアンな雰囲気に仕上がります!
(試しに写真の籐バスケットとハンドルの花を手で隠してみてください。雰囲気が全然違います・笑)
ハンドル部に付いているピンクの花もBASILのアイテム。クリップ式で簡単に取り付けられる花飾りです。カワイイ!

 

こちらはペット用バスケット。
小型犬のお散歩や通院などに使えます。
写真には写っていませんが、飛び出し防止のワイヤーフレーム(ペットの楽な姿勢はそのままに、視界を遮らずバスケットを覆うタイプ)も
別売りでちゃんと用意されています。

 

こちらはファブリック系のバッグ。

写真右奥のフラワーガーランドは籐バスケットに巻きつけて華やかに演出するちょっと変わったカスタムアイテムです。

 

撥水性の高いテントなどに使用されるターポリン素材を用いたものや、完全防水でショルダーバッグになるものなど、
様々なラインナップ。

BASILスタイルコレクションから、メッセンジャーバッグ。

防水加工のリサイクルキャンバス素材を使用しています。
パッド入りの収納ポケットは15インチまでのノートPCに対応しています。

 

 

 

 

BASILの製品は当店で取り扱い可能です。
気になった商品がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!