2013年のANCHOR(アンカー)で注目度ナンバーワンのRL8シリーズのご紹介です。

BS ANCHOR RL8 EQUIPE ¥255,000-

こちらのモデル、一言で言いますと、
ヒルクライム(坂上り)、ロングライド、レースと幅広く対応した、マルチロードバイクです!

フレームは、ワイヤー類を内蔵することで見た目にもスッキリしています。

フルカーボンなので(リヤエンドは強度UPのためアルミです)、
ロングライドになればなるほど高い振動吸収を体験していただけます。

 

こちらのRL8シリーズはもちろん、ANCHORの良い点は、「オーダーが出来る」ということです!

フレームサイズの他に、ハンドルやステム、クランク長、フレームカラー、バーテープ、サドル、タイヤと
選択できるのが本当に魅力的です。
よりご自身に合った一台をお求めの方には本当にオススメです。
フルオーダーとなりますと、通常は完成車に比べて必ず割高になってしまいますが、
ANCHORの場合は完成車扱いにも関わらずパーツサイズのオーダーがプラス料金なしで可能なのはありがたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光の有無にあわせて印象が若干変わるのもこのカラーの魅力のひとつ。
日陰ではブルーメタリックの反射が落ち着いて、また違った表情を見せてくれます。(以下室内撮影)

 

 

 

※稲沢市のT様、このたびは遠い所、ご来店、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
快適な自転車ライフを楽しんでいただければと思っておりますので、今後共ぜひよろしくお願い致します。