イギリスのブランドバイク、charge(チャージ)取扱開始のお知らせ

自転車のクエストでは、新しくcharge BIKES (チャージ/イギリス)の取扱いを始めますことを当ブログをご覧の皆様に先駆けてお知らせいたします。

 

charge BIKES は小さなイギリス生まれのバイクブランドです。
私たちは現代的で機能的なスタイルをバイクで表現しています。

charge BIKESのフレームはチューブの素材選びを慎重に行い、理想の乗り味になるようにカスタムしています。
素材はスチールとチタン、アルミの3種類からモデルに最も適したものを選び、特にスチールとチタン素材は最高のチューブメーカーであるTANGEの製品を使用しています。他のメーカーを圧倒する長い経験と知識を持つTANGEチューブは私たちのcharge BIKESには欠かせない物となっています。

どこにでもある退屈なハイドロフォームアルミフレームや高級なカーボンフレーム、複雑なフルサスペンションとは一線を画す新鮮なバイクを求めて、charge BIKESはスタイリッシュなバイクを生み出し続けていきます。

(charge BIKES カタログより)

 

 

ご予約は店頭にて承っております!(初回入荷は2013年3月頃を予定)