気温も大分寒くなり、いよいよ本格的な冬が近づいてきたように感じます。

今回は新入荷、TCR COMPOSITE 3 の御紹介です!!

こちらのモデル、とにかく沢山のお問い合わせを頂き、あまりの人気に驚いています^^(大人気故、納期が遅れていますが・・・ご注文を頂いているお客様、大変申し訳ございません。)

その人気の理由は沢山ありますが、なんといってもカーボンロードが15万円を切った!! というのが最大の魅力だと思います^^

それでは御覧ください!!

既にカタログ等で御覧の方はお気づきかもしれませんが、当店オリジナル仕様となっております^^パッと見て、目立ちますは、タイヤをミシュランのLITHION2に変えてあります。走りも更に良くなります^^

また、地味にアレンジしました、ボトルケージボルトもレッドカラーの物に変えました!

そして、バーエンドキャップもプラスチックの純正品から、CNC加工のシッカリ固定、プラグエンドに変えました!

と、これらをアレンジしました。(パーツ合計約10,000円)^^当店展示品で筆者が『この方がカッコイイ』と思い、変えました^^。御来店の際『ブログ見た!』と言って頂ければ、金額のプラスは今回は無しです!!^^お探しの方はお早めに^^

それでは、夜バージョンも・・・

*こちらの自転車はGPM(ジャイアント プレミアムディーラー モデル)です。また、ジャイアントは通信販売は致しておりません。御来店を心よりお待ちしております。