ありがとうございます

ここ数ヶ月の間、本当にたくさんのお客様に御来店頂き、誠にありがとうございます。

新車、リサイクル車のお買い上げ、改造、修理、古い自転車のレストアなど、本当にいそがしくも充実した毎日をおかげさまで過ごさせて頂いております。

今回は、最近当店でお買い上げ頂いた自転車を一部ではございますがご紹介させていただきます。

名古屋でも注目度が高まってきたように思いますFELTのロードバイク

振動吸収は№1のフルサスMTB

価格と走行性能を考えれば、キングオブクロスバイクといっても過言ではないと個人的に思います、GIANT ESCAPEシリーズの面々

ESCAPEシリーズのハイエンドバイク、クロスというよりは、フラットバーロードです^^(写真上)

2011年モデルのヒット作となりましたRXシリーズ(写真下)

これまた大人気のR3.1

クラシカルな雰囲気が人気でした、RITEWAYの自転車

根強い人気のロードバイクや、エアロフレームが素晴らしいFCR 0

当店でヒット商品となりました、TRADIST D!! 遠く三重県からも御来店、お買い上げいただきました。ありがとうございました。

本当に、皆様ありがとうございました。御来店頂いたお客様に御満足頂ける様、これからもがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。