いよいよ12月となり、今年も残すところ、あとひと月となりました。

先月は、例年にないくらい忙しい11月でしたが、12月もがんばってまいりますので、既に御来店頂いたお客様も、これから初めて御来店頂くお客様も、どうぞよろしくお願いいたします!!

今回は、当店でも人気のカラータイヤについて御紹介させていただきます。

ここ数年のスポーツバイクブームにより、多くのカラーパーツや、少し変わったデザインのオシャレなパーツも増えてきました。

当店でも色々なアレンジの御依頼を受け、楽しい仕事をさせて頂いております。

そこで、今回はビアンキのオーナー様によく御相談される、カラータイヤ交換の一例を御紹介させていただきます。

DSCF2457

ビアンキの独特なチェレステカラー(エメラルドグリーンに乳白色を混ぜたような緑色です)は、カラーアレンジが難しいというイメージを持たれているお客様が多いようです。

そして、そのとき当店が御提案させていただくのが、『基本的には、こうでなくちゃいけないという事はありませんので、御自由に、お気楽に楽しみましょう^^』 ということです。(もちろん、御予算内でタイヤサイズ、カラー、性能など、どのような品があるのかは御紹介させていただきますので、御安心を^^)

今回はオーナー様の御希望もあり、フレームの白文字、すでにホワイトカラーに交換済の各パーツに合わせて、ホワイトラインの入ったタイヤを装着いたしました。(O様、いつもありがとうございます。御覧頂いてますでしょうか?^^)

DSCF2458

いかがでしょうか?個人的には、とてもカッコイイと思います^^

今回は、ホワイトカラーでしたが、レッドやブルーなども過去にはありましたが、どれもマッチしていました!!

以前、御紹介させて頂きましたが、めずらしいチェレステカラーのタイヤもございますので、チェレステフレームにチェレステタイヤ!なんていうのもカッコイイですね^^未だ街で見かけたことがありませんので、カッコよさも際立つと思います^^