今回、御紹介するのはARAYA  MUDDY FOX  の当店オリジナルバージョンです。

1980年代~90年代に一世を風靡した名車。当時のモノが問屋さんの倉庫で眠っていましたので、そのまま新車でまたまた出てきました!!

大人気の自転車でしたので、歴史的価値をそのまま売りに出しても、もちろんいいのですが、今回は少しだけ当店のオリジナル版として販売したいと思います。

純正の完成車がこちら・・・・・

DSCF2649

なつかしい方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

DSCF2650

これはこれで、このままでも本当に良い味を出しているのですが、今回はこれを、ちょっとだけ今風な街乗りバイクにアレンジしたいと思います。

当時は、今思えば長すぎるというくらいのハンドルでしたので、街乗りしやすいように、少しハンドルをカットします。

DSCF2654

そして、サドルをDixnaのスリムなレッドカラーサドルに付け替えます。

DSCF2657

タイヤもセンタースリックタイヤに付け替え、軽い乗心地を。

次にペダルもgrunge のレッドカラーペダルに付け替えます。

DSCF2659

それでは全体像を御覧ください!!

DSCF2687

真っ赤な1台となりました^^

DSCF2688

サドルをスリムなタイプに変更したので、見た目もスッキリしました!!

DSCF2692

あまり街で見かけない、個性的な自転車になりました^^

今回は、サドル、グリップ、ペダル、タイヤの交換でしたが、このように大分イメージが変わります^^

パーツ代だけで1万円もかからないので、比較的お安くアレンジが出来ますね^^

それでは、最後にアレンジ前と後を御覧ください。

DSCF2649DSCF2694

こちらの自転車、定価 84,000円ですが、1台限定の特別値引きで 58,000円で提供させて頂きます。