今回御紹介させていただくのは、少し洒落たクラシックロードの雰囲気を持つスポーツバイクです。

2010年モデルから登場した 『TRADIST』 。2011年モデルから、待望のドロップハンドルバージョンも登場しました。

DSCF2707

昔ながらのホリゾンタルフレーム(トップチューブが水平)が特徴です。

この自転車、なかなかオシャレです^^

DSCF2711

メタリックグレーをベースに、ダークブルーメタリックがキレイに映えます!!

DSCF2709

カッコイイ、フレームです!! 筆記体で Tradist の文字もこの自転車に合っていますね^^

走行性能はといいますと、ある程度の速さもありますし、ゆったりと街乗りや遠距離ツーリングも可能な、実に使い勝手の良い1台だと思います。

そして、個人的にとても気に入っていますのが、夜、暗くなってからの雰囲気がまたカッコイイのです^^

DSCF2749

街の明かりに照らされるとカッコよさ倍増?に感じます^^シルバーエアロホイールも光の反射具合が良い感じです^^

DSCF2748

重量も10.2Kgと、エントリーロードバイク並みに軽いです!!

フレームはアルミで軽量化を、フォークはクロモリで振動吸収性を高めています。

DSCF2750

この洒落た雰囲気の割には、6万円台と安価なのも特徴・・・、というより嬉しいですね!!

オシャレな自転車をお探しの方、クラシックロードのお好きなかた、是非いかがでしょうか?

御要望により、変速システムをダブルレバーから、STIなどデュアルコントロールレバーへの改造も可能です。(別途料金)

TRADIST  D    2×8=16速 10.2Kg メーカー希望小売価格 68,250円