長きに渡り、掲載してきました ganwell 再生日記。

本当にたくさんの方にご覧頂、誠にありがとうございました。

今回から、ganwell再生日記の間に入荷した自転車を順にご紹介していきたいと思います。

まずは、ドイツのトップブランド FELT のF95 2010 GARMIN レプリカです。

DSCF2704

ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアなどロードレース最高峰の場で活躍するプロチームのレプリカモデルです。残念ながら、FELTの2011年モデルラインナップからは姿を消してしまったので、貴重な存在になるかもしれません^^

DSCF2702

マットブラックがカッコイイです!! このフレームの字体も特徴的です。

DSCF2706

トップチューブに『GARMIN』の文字が^^

こちらの Fシリーズは、前傾姿勢がとりやすく、以前ご紹介しました Zシリーズよりレース向きな設計になっています。

『レース向き』 というと、初めての方には乗るのが難しそうに思われるかもしれませんが、お客様の感覚に合わせて、比較的乗りやすいポジションにセッティングすることも出来ますので、御安心ください。

自転車に乗ることの出来る方でしたら、個人差はありますが、わりと短時間で慣れて頂けると思います。

DSCF2705

FELT F95

アルミフレーム・カーボンフォーク  2×9=18速

メーカー希望小売価格 104,970円