季節も秋になり、自転車に快適なシーズンになりました。今回はスポーツバイクのなかで独特の立場に位置するミニベロの改造アレンジを御紹介したいと思います。

DSCF2047

流行とともに街中でも随分見かけるようになりました。

ビアンキやブルーノ、ジャイアント、ジオス、ライトウェイなどメーカーも様々です。

そんなミニベロで、今回は先回のロードバイクアレンジに引き続き、少しめずらしいカラーアレンジをご紹介させていただきます。

モデルは先日、M様にお買い上げ頂いたGIANT HALF WAY です。

DSCF2264

今回もチェーン、プーリーをカラーパーツに改造です^^

DSCF2633

 

まずはチェーンとプーリーを外し・・・・・

DSCF2632

お買い上げから3ヶ月経ちましたが御覧のようにキレイなままです^^大事にお乗りいただいて当店も嬉しいです^^

こちらにゴールドカラーパーツを付けます!!

DSCF2636

カッコイイですね^^ブラックフレームにポイントポイントのゴールドパーツが映えます!!

DSCF2635

チェーン、プーリーともランクアップで、トップスピードまでの到達速度は速くなると思います!!^^

《M様、先日はありがとうございました。改造後、調子はいかがでしょうか?また機会がございましたら、御感想をお聞かせください。》