長きに渡りお送りしてきましたganwell の再生日記も、いよいよ今回で最終回です。

前回、自転車の形になり、今回はサドルとバーテープを巻いて完成となります。

それでは御覧ください。

まずはサドルから・・・・・

DSCF2610

オーナー様の御希望で本革サドルを着けました!! 本革の光沢がたまりません^^ 乗れば乗るほど御自分の形に馴染んでくるのも本革サドルの特徴です!!

お次はバーテープ・・・・・

DSCF2642

こちらもビンテージな雰囲気を持つブラウンの穴あきテープを使用。伸縮性が無いため、コルクタイプやカーボン柄などに比べると巻きにくいですが、雰囲気はバッチリです^^

DIA-COMPEのブレーキレバーも茶色のブラケットの物を使用し、雰囲気を合わせました^^

今回はワイヤー類、チェーンは新品に交換しました。

DSCF2622

それでは、完成です!!御覧ください^^

DSCF2637

本当にカッコイイです^^世界に1台のオリジナルバイク^^

DSCF2638

推進力もかなりあります!! 決戦用タイヤを履いているということもありますが、クロモリヴィンテージフレームの良さが分かります^^完成後の試乗の際、一こぎで『スーーー』っと進んでいく感じがしました^^

DSCF2639

DSCF2640

それでは、もう一度、再生前と後を御覧ください。

再生前

DSCF2305DSCF2604DSCF2322DSCF2637

このganwell 再生日記も本当にたくさんの方々に御覧頂き、誠に感謝しております。

この日記を御覧になって、三好から車で御来店くださったりと、嬉しい出来事がこのお仕事日記のおかげでたくさんありました。

この楽しい御仕事をくださったオーナーのO様。本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。