桜も満開になり、入学の季節になりました。新入生の皆さん、御入学おめでとうございます。

この時期になると、高校や大学への通学自転車についてよく訪ねられます。

当店は、昭和区曙町という場所に位置することもあって、名古屋大学や名古屋工業大学の学生さんによくご来店頂いております。

特にこの時期は県内からの方はもちろん、他県から名古屋の大学に入学される方にもご来店頂いております。

皆様、お探しの自転車は様々で、一般車からクロスバイクやロードバイク、リサイクル車など多種多様です。

そこで、当店ではそれぞれのご要望に最適なアドバイスが出来るように、日々心がけています。

そして、一番大事に心がけているのは、1台の自転車を『長くずっと安全、快適にお乗り頂くこと』です。

遠く県外から、ご両親とご来店いただいているので、御子息の通学期間は安心して自転車に乗って頂きたいと思っております。

今年も、近隣の大学に御入学されたのをきっかけに、たくさんのお客様にお買い上げ頂きました。

在学中、自転車のことはお任せいただいて、勉学、サークル活動と、4年間楽しんでお過ごし下さい^^

これからもよろしくお願いいたします!!

画像 0012008年06月26日_DSCF1171DSCF1759DSCF1969