自転車通勤 しっかりサポート

最近テレビや雑誌、新聞などで頻繁に取り上げられている自転車通勤。ジテツウとも呼ばれ、注目度が増しています。

節約対策、メタボ対策や環境問題に対しても、非常に効果的な手段として注目されています。今まで車通勤、または電車通勤で、ガソリン代や定期代で出費されていたのがほとんど0円になるので家計にやさしいですし、燃費といえば御自分の体力ですので、排気ガスは出ないし、減るのは脂肪と、いいこと尽くしかもしれません。

当店でも、以前に比べるとそのようなお客様が増えてきました。流行のスポーツバイクや電動アシスト自転車、様々なタイプの自転車で通勤、通学を楽しまれています。

そこで当店ではお客様のご要望、ご希望をお聞きした上で最適な一台をおススメし、アフターサービスも充実させております。

たとえば、勤務先や出先でパンクや故障された時には出張修理も行っています。これが既存のお客様には、『パンクした自転車を引きずって来なくてもいい』と、大変喜ばれています。

当店は大型店ではない、いわゆる、町の自転車屋ですが、だからこそアフターサービスに力を入れております。お客様に買っていただいた自転車を、永く永く乗っていただけるように、日々尽力しております。実際に、10年、20年以上乗っていただいているお客様もいらっしゃるので、『更に、がんばろう!!』とエネルギーを頂いております。

これから自転車通勤、通学、ビジネスでの自転車使用などを考えられている方は、ぜひ一度ご来店ください。心よりお待ちしております。

 

自転車のクエスト  曙 本店    052-731-3862