極上リサイクル フルカーボン

当店で人気のリサイクル車。婦人車、一般車も毎月たくさんのお客様にお買い上げ頂いております。さらに、希少なスポーツタイプのリサイクル車も御好評を頂いております。GTのMTB、MERIDAのクロスバイク、ARAYAマディーフォックスの高級車、プジョーの折畳車パシフィック、TREKのMTBなどなど、ここ最近でもこれらの自転車が入荷し、お買い上げ頂きました。

そして最近入荷した物のなかで非常にめずらしく、状態も特A級のすばらしい自転車が入りましたので、ご紹介させて頂きます。

MIYATA RIDGE RUNNER フルカーボン

dscf1480

dscf1483

dscf1484

コンポ、メカ系はすべてシマノDEORE XTです。前所有者様がほとんど使っていないとのことでしたので、ギア、チェーン、タイヤもほとんど擦り減っていません!

フルカーボン、そしてすべてにDEORE XT、チタンレールサドルがついて15万円です!!(当時、フルカーボン、フルサス車で約65万円。)ぜひお問い合わせください!!

 

※こちらの商品は5月31日に、お買い上げいただきました。多数のお問い合わせ、誠にありがとうございました。

これからも随時、入荷、掲載していきますので、よろしくお願いいたします。