2018年10月のギャラリー

いよいよ秋らしくなってきました。

連休が続く行楽シーズンですが、同時に台風の襲来も。

今回の台風も被害が最小限で済むことを祈ります。

 

さて今回は、野鳥ファンの皆様のお待ちかね、

板津先生の野鳥ギャラリーをお届けいたします。

店頭にも同じお写真を飾っていただいておりますが、とっても愛らしいカワセミ君です。

それでは早速、板津先生のコメントとともに御覧ください!

 

***

やはりカワセミは魅力いっぱいですね。色合いがなんともいえません。

構造色なので光の当たり方で微妙な変化があります。

岐阜の池に通うつもりです。

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

 

***

今回も素敵なお写真ですね!

1枚目、カワセミ君の青・茶・赤・黒のカラーリングと、骨が透けて見えるお魚の透明感との対比が印象的です。

2枚目の背中の、瑠璃色というのでしょうか、鮮やかなブルーがとっても素敵です!

3枚目は、鏡のような水面に、お腹までしっかり写っているのがすごいですね!

 

板津先生、素敵で可愛らしいお写真をありがとうございました!

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862