2018年7月のギャラリー

毎日暑い日が続きますね。

この猛暑の中、撤去作業や支援活動をされている被災地の方々、ボランティアの方々には頭が下がる思いです。

どうか一日も早く安心して暮らせるようになりますように。

 

***

今日は野鳥ファンの皆さまお待ちかね、

板津先生の野鳥ギャラリーをお届けいたします。

とっても愛らしいショットです!さっそくお楽しみください♪

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

自然は輝いています。この自然をいつまでも守ってゆきましょう。

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

カワセミの魅力であるコバルトブルーは構造色で、光の当たり方によって変化します。

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

カルガモの親子は有名ですが、9羽の子どもの初泳ぎです。産毛状態です。

 

 

この時期は各地でカルガモニュースが出てきますね(笑)

お巡りさんが出てきて交通整理してもらって無事に安全地帯に移動できたというニュースは

ヒヤヒヤしながらもホッとさせられますが、

鴨にしろ熊にしろ、普通に生きていくにはテリトリーを人間に奪われてすぎているのではないか、

もうちょっと動物寄りの共存が出来ないものかなぁといつも考えされられます。

 

本当、守れるうちに守りたいですね。

 

板津先生、今回も素敵なお写真をありがとうございました!

 

***

尚、店頭は明日より3日間、定休日を含め展示会出張のため3連休となります。

ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862