2016年7月のギャラリー

毎日暑い日が続きますね。

猛暑日でなければ自分だけなら扇風機でも我慢できるのですが、

水槽の温度管理のためにエアコンをずっとつけていたら、少し体調を崩してしまったようです。

皆様もこの時期の体調にはどうぞお気をつけください。

 

さてさて、今日は恒例の野鳥ギャラリーをお届け致します。

夏の野鳥たちの姿を、板津先生のコメントとともに早速ご覧ください。

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

1.「私にくれないの!」愛のプレゼントをしないで飛び去る。嘴が赤いのが雌です。

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

2.青葉に映えてダイサギの姿もなかなかのもの

 

Photography by Dr.Yoshiyuki Itatsu

3.時には、こんな仕草も

 

 

***

プレゼントをしないで飛んでいってしまった雄、何処へ行っちゃったんでしょうか(笑)

ダイサギの毛づくろいの姿は綺麗ですね。長い首を活かして悠々とした印象です。インコとは違う(笑)

板津先生、ステキなお写真をありがとうございました。

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862