BROOKS サドル&バーテープ

こんにちは。

今朝の名古屋は一転してイイお天気で、陽射しが強くて暑いくらいです!

 

さて今日はこちら。

 

image

 

置いてあるだけで「お?」と目を惹く外箱の中身は

 

 

 

image

 

カラ!ではなくて  (中身取り出してもカッコいいってどういうこと…)

 

image

サドルです!

こちらはclassic。

 

Instagramfacebookをフォロー頂いている方には既にチラ見せでご紹介していますが、

最近BROOKSのパーツを取り寄せる機会がありました。

お客様のご指定で、これからレストアに用いられます。

 

 

image

バーテープ。

エンドキャップの焼印+ピュアコルクにウットリ。

 

製品のクオリティは言わずもがな、
パッケージ開封から始まり自分のものになっていく過程を満足感で満たしながら上品に演出するBROOKS。
さすが自分へのご褒美ブランドですね。上手だなぁと思います。

 

レストアの様子は許可がおりましたらお伝えしたいと思います。!

 

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862