GT SPEED SERIES PRO XL

「福は~ウチっ」とちびっ子達を招いて家中にマメを撒き散らした節分から明けて今日は立春。
Wikipediaによると今日が寒さの頂点ということで、やっぱり寒いですね。
そんな中でも黄色いタンポポが咲き始めていて、春は確実にやってきているようです。

さて今回は本場アメリカGTよりMTBをご紹介します。

GTは性能はもちろん、細かい部分にまでロゴが施されていたりするデザイン面のコダワリが(個人的に)気に入っています。

GT SPEED SERIES PRO XL (ジーティー スピード シリーズ プロ XL)

[注] :キャリパーブレーキが付属しますが、本製品はレース使用のみを想定したBMXレーサーのため、フロントリム形状がブレーキ非対応です。そのままではフロントブレーキは使用できませんので、公道使用にてフロントブレーキをご使用の場合はフロントリムの交換が必要になります。

税抜¥98,000-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862