【レストア】チネリ(兵庫県田中様)編 その1

長い間更新ができなく申し訳ありませんでした。
本当にたくさんのお客様にご来店頂くおかげで、日々充実しております。心より感謝申し上げます。

さて、更新できないままどんどんネタが貯まるばかりですが、今回から、久々のクエスト再生工場が始まります。

今回は、兵庫県のオーナー様よりお預かりしましたチネリ(cinelli)のレストアです。

たくさんの自転車屋があるなか、当店のレストアブログをご覧頂き、わざわざ兵庫県からご依頼くださいました。

誠にありがとうございますと感謝の気持ちと共に、そのご期待にお応えできるよう、一生懸命がんばって再生致します!

 

今回のご依頼内容は、フレーム塗装とフルオーバーホールです!

 

やはり、当時のものにしかない雰囲気があります。

 

活かせるパーツは可能な限り再生したいと思っております!

 

 

 

それでは、まず解体しまして・・・

フレーム塗装の間に、パーツのクリーニング、オーバーホールにかかります!

 

なるべく定期的に更新したいと思っております。
ご覧頂きましてありがとうございました。
次回をお楽しみに!

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862