ANCHOR RNC3 EX

ANCHORの最先端技術が投入された、世界に誇るクロモリフレームバイクのご紹介です。

 ANCHOR RNC3 EX

クロモリホリゾンタルファンの方に、是非オススメです!

ANCHOR独自のネオコットクロモリフレームは、チューブの製作にこだわりを持っています。

実際に走行している時にフレームにかかる応力は、フレーム全体ではなく、
ヘッド、シート、ハンガー周りであり、その結果を踏まえて、この3箇所の径を大きくし、
その他の部位にはその応力を考慮して、徐々に細くしていくという、ANCHOR独自のもの。
わかりやすく言いますと、剛性UPと軽量化を両立させたフレームということです。

当店では、古いロードのレストアもやっていることから、クロモリファンのお客様がわりといらっしゃいますが、
そこでよくお尋ねいただくのが「やわらかさ」についてです。

同じクロモリフレームでも、チューブメーカーによって差があることは事実です。
クロモリの魅力は、何といいましても、その「しなやかな走り」ではないでしょうか?
個人的には、こちらのRNCシリーズ、その点では申し分ないと思っております。
低速走行→スピードUP→高速走行と、どの速度帯でも「しなやかさ」を味わっていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862