GIANT DEFY ALLIANCE

今回は、GIANT2010年モデル DEFY ALLIANCEのご紹介です。

以前もご紹介させて頂きました、こちらのDEFYシリーズ。当店の人気車種でもあります^^

こちらのALLIANCEは大きな点では、フレーム素材、コンポ、などが違ってきます。そしてGPDモデルでもあります。(ジャイアントプレミアムディーラー限定販売)

DSCF1969

フレームはGIANTのテクノロジーとノウハウを注ぎ込まれた、カーボンとアルミ、2つの素材を組み合わせたフレームです!!

フルカーボンにも、見劣りしないとメーカー自慢のフレームです^^

メインコンポ  シマノ105

ペダルは付属いたしておりません。ビンディングでもフラットでも、または大変便利なビンディングとフラットの両面ペダルでもお好きな物を^^(別売)

DSCF1971

こちらの自転車は、修理をきっかけにご来店頂くようになりましたお客様にお買い上げ頂きました。今回はオーナー様の了解を得て、ご紹介させて頂きました^^千種区K様、この度は本当にありがとうございました。

また、どんな些細なことでもご遠慮なくお越し下さいませ。

掲載中のサービスや商品のご購入に関するお問い合わせはお気軽に、
自転車のクエスト TEL (052)-731-3862 までお電話ください!

受付時間:平日:10:00-19:30 日・祝:10:00-18:30

Related posts:

About 自転車のQUEST

名古屋市昭和区の自転車店「自転車のクエスト」です。 1920年の創業以来、「責任感」と「修理・整備・再生」をポリシーに、小さな街の自転車店としてたくさんのお客様にご愛顧いただいています。 当ブログ掲載の商品についてのお問い合わせはどうぞお気軽にお寄せください! 〒466-0003愛知県名古屋市昭和区曙町2-9-8 TEL(052)-731-3862